アクセスカウンタ

みのりある(?)雑記帳

プロフィール

ブログ名
みのりある(?)雑記帳
ブログ紹介
このブログは、ゲーム、アニメ、音楽鑑賞が趣味で、ショートカットとニーソキャラが大好きな管理人(夕凪咲夜@大学院進学)の、日頃思う事を書いていくブログです。
夕凪涼莉&藤林椋&諸葛亮(朱里)&三条寺忍 
LOVEです!ずびしっ!!
今のお気に入りキャラは星野歩くん!!
みのりん(茅原実里さん)を全力応援中!!
ちこたむさんも全力応援中!!
最近、男の娘に興味が出てきました。


時々、東方幻想麻雀のオンラインに顔を出している時があります。名前は一緒で、使用キャラは、咲夜さんか映姫さま。勝負の時に一緒になったときはお手柔らかに・・・



リンクはフリーです。何かありましたら、コメントお待ちしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ANIMAX MUSIX 2017 大阪
何年ぶりだろうか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 23:31
シルバーウィーク
はい。 実は特になにもしてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 02:06
イライラ
イライラする。 今月は仕事がものすごく忙しいから安定してないのもあるけど、 さらにイラつく事態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 22:03
嫌な感じ
最近、何をやってもダメな感じが続いてる。 少し休養期間が欲しいほど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 22:37
再び
また色々と更新していければな と思いまして… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 02:08
存在を忘れてたなんてことないんだからねっ
はい。 完全に忘れてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 06:13
生きてます
お久しぶりです。 生きてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/04 00:34
試練
おひさしぶりです。 生きてます。 時間がなかったんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 23:33
NEO FANTASIA 大阪公演
どうもー。二ヶ月ぶりのご無沙汰でした咲夜です。 勤務先が大阪になったり色々あって中々落ち着きませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 00:40
引越し準備〜
咲夜です。 新生活に向けて色々準備中です。 来週土日に引っ越しの予定を組んでいて、それまでにある程度荷物をまとめなければなりません。 デスク分解したりベッド分解したりですね。 あとは溜まったプリント、雑誌、教科書を捨てるためにひとまとめにしたりなど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 01:16
とりあえずの終焉
咲夜ですー。 一応発表まで終わりました。 あとは論文を書き換えて提出して、って感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 23:10
最近は泣き言が多い…
状態の咲夜です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 00:47
学校の年末ペースはちょっとおかしいと思うんだ
咲夜です。 ものすごく冷静になってみると、うちの学校色々なペースがおかしいのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 23:17
2月
になってましたね。咲夜です。 一応論文は大体の形にはしまして、あとは提出に向けての手直しと発表に向けての前刷りやらパワポやらをやらなきゃいけないところです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 02:06
NEO FANTASIA ツアー とDeNA福袋
どうも、咲夜です。 論文に追われてます。 そんな中で横浜DeNAベイスターズの福袋が届いたり、みのりんのツアーの当落が出たりしました。 福袋の方は、10000個の中に当たりが200個あったのですが、その中に選手が試着した帽子が55個入っていて、その帽子が当たりました。 しかしどの選手が着用したかは完全にわからないというのがちょっとあれですけどw まぁでも好きな球団の選手なので嬉しいですよ。 サイン色紙は小林太志選手、キーホルダーは下園辰哉選手、ボトルは三嶋一輝選手でした。 下園も三... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/19 22:50
2014年、しまっていこーぜ!!
今年もよろしくお願いします。咲夜です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 00:26
りょーごくちょくぜん
咲夜です。 あと少しで両国のクリスマスパーティーです。 僕は当日朝から向かう予定ですので、当日の予定考えたりしてます。 荷物はなんとなくまとめました。 当日は、開場一時間前の15:00くらいに着くように考えてます。 クリパ終わったらFCイベもゆかりんライブも中恵光城さんのライブも行けないので、しばらくライブの予定がなくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 02:27
一週間前!!
両国国技館クリスマスパーティーまであと一週間です! 咲夜です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 23:48
誕生日でした
昨日は誕生日でした、咲夜です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 23:37
クリスマスパーティーのチケット着弾
チケット着弾&会報着弾しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 21:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク集


携帯待ち受けFLASH作成所

個人的知り合いリンク

みのりある(?)雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる